もちろん事務所費などにおいて不正な処理をしていたからでしょう。そしてその内容を一切公表しなかったからです。
ですからクビにしただけでは何の問題解決にもならんのですわ。
悪行の中身を全部公にして
「これこれこんだけ悪いことをしたのでクビになりました」
で初めてスジが通る話です。
社会保険庁を無理やり解体させ、過去の悪行の証拠を抹殺しようとするのと同じ体質ですね。
ついでに朝青龍のことですが、
ここでも「2場所出場停止」という処罰が下されたことが公表されただけで、詳細な事実経過は明らかにされていません。
・偽の診断書を書いた医者は何故そうするにいたったのか?
・朝青龍は何か弁明はしていないのか?
などなど気になる点が多々ありますね。
「臭いもの」にはついつい蓋をしたくなりますが、後々のしっぺ返しがより恐ろしいものになりかねませんゾ。

0 件のコメント:
コメントを投稿